QUICK COLLECTION SERVICE

クレジットカード決済代行なら
QCS株式会社の決済代行サービス

トップページ
QCSサービスのご案内
ケーススタディ
導入の流れ
よくあるご質問

導入の流れ

導入までのご準備

「クイックコレクションサービス」のサービス全体について、あるいは御社で導入しようとするサービスプランについて、ご不明な点はございませんでしょうか?
QCS株式会社では、お客様各位に納得していただき、よりよいサービスをご提供したいと考えております。ご不明な点がございましたら、担当営業または弊社カスタマーサポートに、お気軽にお問い合わせください。

導入までの流れ

お申込

お問い合わせいただければ弊社指定のお申し込み専用URLをメールでお送りします。必要事項をご記入ください。

資料のご提出

お申込書(ご捺印済みのもの)、印鑑証明書をご提出ください。

審査

カード会社様による加盟審査(弊社にて代行)、および弊社所定の審査があります(約1~2週間)。

システム登録

審査承認後、お申込書類がすべて揃っていることを条件にシステム登録を開始します(約2週間)。

接続作業

登録完了後、店舗様の決済画面と弊社決済システム(クイックコレクションゲート)の接続作業を行ってください。

ご利用開始

ご利用開始後も、加盟店サポートデスクが運用をサポートします。


↑このページのトップへ

QCSサービスのご案内 | ケーススタディ | 導入の流れ | よくあるご質問

会社情報 | お問い合わせ | サイトマップ | 個人情報保護方針

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせ・お申込はこちら

QCS株式会社
QCS加盟店サポート お問い合わせはこちら →